1488204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら日記

ずぼら日記

2003年2月

■2003/02/08 (土) レプリカユニフォーム

某教祖様にもそそのかされ、またしてもBWユニ欲しい欲しい病が発病しつつあります(笑)。

けど、背番号圧着後の縁縫いが面倒なので二の足を踏んでいるんですよね。かと言って27000円も出してプロモデルなんて酔狂な真似はできないし(爆)。

っていうか、すでに20 MOKKEY、21 YUHKI、21 MOKKEY(V)の3枚あるんだから、もういらねーだろとも思うしね。

その「いらねー」という思いと「欲しー」が戦っています(笑)。

んで、もし作るならの仮定で考えると、次は34かまた0かなと思っています。34は今季期待する選手なので第1候補。0は2桁が面倒なので1桁で選手が使っていない番号。まあ0は去年1度作ったものの、つけてる選手がいないのが虚しいと言って20にリフォームした経緯があるから、同じ失敗繰り返すおそれがある(爆)。

で34にするなら、ネームはどうするか。MOTOYANAGIは長いので縫うのが億劫だし、20をMOKKEYからKAWAGOEにリフォームして、そのMOKKEYを34に貼るのもありかなと。けど、この場合はワッペン代が文字数少ない分、安くあがるけど、剥がして縫い直すわけだから縫う文字数が結果して多くなってしまう。となるとやっぱり面倒なんですよね~。

というわけで、多分増えないだろーなーと思っております(笑)

■2003/02/03 (月) “B”

今日は会社帰りに20~40%オフの文字に誘われてB-WAVEに行ってきました。で、ハナっから割引だと思って、BWのメッシュキャップと34の缶バッジを購入しました。 ・・・が! まさかの両品とも割引対象外。むむむ。。。

んでいろいろ物色していたら店長さんに「今日入荷なんです」と勧められたのが、宮古島キャンプモデルのメッシュキャップ。紺の帽子に金の刺繍で“B”と入っていて、つばの縁も金色。それと金色の部分が銀色になったものの2種類。

かっこいい・・・。

めっちゃ欲しかったんだけど、サイズがSしかなかった。明日になったらLサイズも入ってくるらしいけど、頭のでかいわちしには合わない。。。う゛~、残念!



© Rakuten Group, Inc.